初回受講の感想


30代女性・中央区

30代女性・中央区 After

Before

講習内容

—- 初回受講の感想・ご意見 —–
他のドライバー講習を受講したことはありますが、
今回の受講は今までの中で1番わかりやすく、
運転しやすかったです。
—– インストラクターの対応はいかがでしたか? —–
並木さんの教え方はとても親切丁寧でわかりやすく、
細いことまで全て教えてくれました。
また、注意点を多めに教えてくれたので、
気をつけるポイントがわかりやすくよかったです。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 T-codeオフィス. All rights Reserved.