卒業生の声


北区30代・HKさん

十数年ぶりの運転で始めは非常に緊張しましたが、段階ごとに色々教えてもらいながら練習できたので一人で運転する自信がつきました。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 T-codeオフィス. All rights Reserved.