初回受講の感想


20代男性・江東区

20代男性・江東区 After

Before

講習内容

—– 初回受講の感想・ご意見 —–
久しぶりの運転だったが細かく教えてもらったので理解を深めながら運転できた。
—– インストラクターの対応はいかがでしたか? —–
とても良いです。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 T-codeオフィス. All rights Reserved.