初回受講の感想


40代女性・中央区

40代女性・中央区 After

Before

講習内容

—– 初回受講の感想・ご意見 —–
久しぶりの東京の運転でしたが、途中、会話もできるほどリラックスした運転ができました。怖がりでスピードが出せないところなどありましたが、「メリハリが大事」と優しく勇気づけてくださったので、徐々に自信を持ってアクセルを踏むことができるようになりました。忘れないうちに次回予約を取り、独り立ちできるようにがんばろうと思います。
—– インストラクターの対応はいかがでしたか? —–
とても優しく、わかりやすかったです。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 T-codeオフィス. All rights Reserved.